忍者ブログ

将棋ブログ2三歩

ぴよ将棋のぴよ帝を撃破した棋譜を公開します。他にも将棋ウォーズ、将棋クエストなども少し。

将棋ウォーズで二段になりました。

将棋ウォーズは日本将棋連盟公認の将棋アプリです。
将棋ウォーズタイトル画面
10分切れ負け、3分切れ負け、10秒将棋と3つの対局条件が選べます。
友達を招待して対局することもできるようです。
将棋ウォーズ
将棋ウォーズで二段になりましたー。(弾丸)っていうのは3分切れ負けのことですね。
10分切れ負けは時間がかかるので指していません。
得意囲い「早囲い」、得意戦法「早繰り銀」って、作戦バレちゃいますね。どんだけ早いんだよって。
将棋ウォーズマイページ
対戦相手の設定は「おまかせ」にしています。だいたい初段~3段とあたることが多いです。
その中で勝率は6割キープしています。

コメント

Sponsored Link

将棋四段免状取得
将棋四段免状取得

ぴよ将棋

将棋ウォーズ

将棋クエスト

将棋アプリ 将皇

将棋オンライン

詰将棋パラダイス

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開
自己紹介:

P R

フリーエリア

PR