忍者ブログ

将棋ブログ2三歩

ぴよ将棋のぴよ帝を撃破した棋譜を公開します。他にも将棋ウォーズ、将棋クエストなども少し。

ぴよ将棋ピヨ帝が強い勝てない!

ぴよ将棋の対戦成績です。棋力の目安になればと思いました。
ぴよ将棋ピヨ帝に勝てない
ピヨ帝としか対戦していません。対戦成績は3勝116敗2引分勝率3%とありますが、
そのうちの一回はぴよ将棋ピヨ帝vsBonanza6.0の対戦なので、実質2勝116敗2千日手勝率2%です。
100回以上対戦して2回しか勝てませんでした。あれ俺こんなに弱かったっけと情けなくなります。
そういうおまえの棋力はいくらだよというと、現在将棋クエスト三段、将棋ウォーズ二段です。
将棋クエストで三段になりました。
将棋ウォーズで二段になりました。
なのでぴよ将棋ピヨ帝の棋力はそれ以上の4~5段くらいなのではないのでしょうか。

コメント

Sponsored Link

将棋四段免状取得
将棋四段免状取得

ぴよ将棋

将棋ウォーズ

将棋クエスト

将棋アプリ 将皇

将棋オンライン

詰将棋パラダイス

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開
自己紹介:

P R

フリーエリア

PR